CHIRORU

いらっしゃいませ。華のブログです。
毎日1つ詩を書いてます。
よかったらランクリぽちっと。気軽にコメント&感想待ってます。相互も募集中。
ごゆっくりww
<< a memory. | main | words >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
song
諦めなきゃ。て
迷惑だから諦めなきゃ。て
わかってても
諦めたらだめだよ。と思う自分もいて
もう一歩だけでも前に進みたいと思うから

何故?
何故?
貴方はこんなにも私の心をかき回したのに
期待させることしたのに
勝手に遠くなって
勝手にどっか行ってしまって
何故?
何故?

久しぶりに夜、手繋いで歩いたね
暗くて寒くて怖い道も
なんだか楽しくてあったかかった
小さな幸せ
君が隣にいること
| - | 19:23 | comments(1) | - |
| - | 19:23 | - | - |
きっと人は傷ついて
つよくなって成長する
だからきっと今してる恋も
自分を成長するための階段なんだ
そう思うよ
| 優 | 2006/12/25 10:18 PM |










RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ